LINK G4X

2021/09/24
LINK ECU

LINK ECUがG4+からG4Xへと変わって、変わった当初は新モデルにありがちな様々な不具合が多く、正直「G4Xは使い物にならない…」、もしくは「使いにくい」という印象だった。でも、G4Xへと変わって一年半ほどたった現在では、度重なるアップデートにより、ようやく「使えるフルコン」へとその印象は変化してきた。ただし、まだまだ一部???という部分は存在しているので、このあたりが今度修正されてくれば更に◎な感じとなる。ちなみに自分的には、総合的にみるとまだG4+のほうに分があるように思うし、G4+のほうが使いやすい。でもすでにG4+は廃番となっているので、もしもG4+を選択したいのであれば、どこか在庫している所等を探すしかない。今丁度、JB23にG4XのエクストリームXを取付けてセッティングをしている最中。以前ではどうしても不具合のためにセッティング困難な場面などがあったが、現在の仕様は、少なくともセッティングを順調に進めるまでのパッケージとなっている。