JB74シェラ 3インチアップ

2018/09/20
ストローク

新型ジムニージェラJB74の3インチアップ仕様が完成しました。すでに当HP内ギャラリーのほうには掲載してあります。ご覧ください。

仕様は、JB74用に設定した3インチ(約80mm)アップコイルに専用セッティングを施したビルシュタイン・エナペタルショックを組み合わせ、車高アップに伴う各部補正はしっかりと施してあります。これら補正パーツ(フロントラテアップBK、ステアリングロッド角度補正)はすでにテストを完了していますので、年内にはリリース予定となっています。

走行性能は、ノーマルの上質な乗り味を更にグレードアップさせたかのような非常に心地よく快適、且つ安定したものを実現しています。オフでの走破性も、リアLSDとローレンジダウンギアの投入、そしてトラクションコントロールとの組み合わせにより、ハイレベルな走破性を併せ持つ仕上がりとなります。今後は、オフでの必需品である各ガード関係の開発を進めていく予定です。

実はこのシェラ、当社のデモカーではなくて、お客様のオーダーによりチューニングを施したクルマです。まだまだ市販パーツが市場に存在してない新型ジムニーですが、このクルマのように、オンリーワンのチューニングを施すことはRA-NO'Sにとって何の問題もないメニューと言えるものなのです。